チケット買おうとしたら


↑エラーコード131
これが3回出て
心が折れました

楽天カードから本人確認連絡きちゃったよ笑い泣き

他のカードでやろうとしたら

次のエラーコードは151

心が折れましたえーん

チケットも買えない(T_T)
去年は同じカードで買えていたのに!

jcbカード(スポンサー)使えってこと?

ヤフー知恵袋にたくさん困ってる人がいた笑い泣き

私と息子は夢の国に行けるのでしょうか?!

もう花やしきか 後楽園でいいかな絶望


 

 ↑さすがにカードエラーコードを解消するには?は載ってないよね?完全ガイドも

 ↑行く予定の日は予約取れなかったよ(T_T)

 

 値段見てびっくりびっくり

予約取れないよー笑い泣き