↑この事件の後(アメ限になってますが 記事書いてて相互承認してくださる方は基本的に承認しています)
また別の友人に誘われ
ココに行くそうです(^_^;)

ちゃんと行く前に財布買いましたー(笑) 

しかも今回はGIRLSも一緒にです

私小学生の時 
男女混合で商業施設行ったことない気がする泣き笑い
イマドキの子はイケイケドンドン(死語)ですね

さらにですね
クラスのグループラインが有るんですってひらめき
知らなかった

うちの子にはキッズ携帯しか渡してないので
もちろん入ってません

他のママ友に聞いて
◎ちゃんのお母さんがチケットとってくれた
▲ちゃんのお母さんが引率すると言っている

も聞きました
(長男はライン見てないからよくわからないと言うのです)

大人いるから大丈夫でしょうか

▲ちゃんのお母さんは先日保護者会でお話しましたが
とーっても明るくて元気でオシャレなお母さんでした
任せちゃっていいかな ドキドキ

他の男子はだれがくるのか聞いたところ
中国人
韓国人
欧州
と 多国籍メンバーでした
お母様達があまり日本語上手ではなく
私も英語や中国語わからないので
会釈くらいしか、したことなく
勿論連絡先知らず(^_^;)

息子のためにも、英語ちゃんとやっておけば
悔やみました(3秒くらい)



ドキドキしながら長男待つことになりそうです!