★劇団四季チラウラです★



ゴーストアンドレディが泣ける!ときき

キャンセル拾いしたくて

劇団四季サイトを彷徨っていると


ライオンキングの二階最前列が空いていた!

ということで

前日予約して行ってきました爆笑


こんないいところを一万円でいいんですかー?




3年ぶりくらいのライオンキング♡

息子は二回目のライオンキング鑑賞でした

私も有明は二回目です


二階席で観るのは初めてです

音が少し違って聴こえました

反響が違うのかな?


上から観るとまた違いますねー


第二幕開始時に席のすぐ近くで

鳥を踊らせるキャストさんが来たんですが

その女性が

とーっても笑顔が素敵で

腰のくびれもステキで

私はひとめぼれしましたラブ


久しぶりにパンフレット買えばよかった!

私にも推しが出来たのに!




第二幕のスカーとザズーの掛け合い時は
ザズーは私が知らない歌と「ありのままで」を歌っていました

私が知らない歌は たぶん歌詞的にジーザス・クライストかゴーストアンドレディだと思うんだけどなあ
見たことないので 早くいかねば!

前の公演のときは何だったかなあ
思い出せない
悔しい〜

昔より全体的に歌のテンポが早くなってる気がします
私が普段聞いてるCDが古いからでしょうか
色々演出変わってるんだろうな!


劇を見ながら
息子をチラ見するのが
楽しかった!
目をキラキラさせて観ていました照れ
楽しかったみたいで私も嬉しいです!


さて

結局チケット取れていないゴーストアンドレディ!

 

 


 

 

内容が気になるから先にマンガ読んでしまうか

四季のチケットゲットを待つか

う~んキョロキョロ