約一年ぶりの劇団四季に行ってきました!

そこそこ前の方でした✨

劇団四季のオーケストラバージョンタイプは初めてです✨
生の楽器の音はいいですね~~照れ


ストーリーは皆様ご存知の通りなので割愛

子役さんのシーンで私はもう涙がおねがい

雪だるまつくろう
一緒に遊ぼう

子役ちゃん可愛すぎる!
子供が全身で歌っているのって
何かしらパワーもらえます照れ


エルサ役の中原詩乃さんは
今月エルサでデビューしたばかりのようです


ありのままで

の歌は迫力あり聴き応えありで
もっと聴きたい!と思いました


ありのままで のあとすぐ休憩なのが惜しい気がします!
もっと余韻に浸りたい!

ライオン・キングのヤングシンバからシンバに交代してすぐ休憩は、いいタイミングだなぁと思うんですけどねルンルン


ライオン・キングの中でのパペットの動きも素晴らしいですが
アナと雪の女王のトナカイさんトナカイスヴェンも素晴らしいですね!
私はスヴェンが出てくるたびに彼に目が釘付けおねがい


オラフ役の方のコミカルな動きも好きラブ

ありのままで
誰でも完璧じゃない
愛の何がわかる

アナと雪の女王、演出も歌も私の好みでしたラブラブ

アニメの歌詞を訳した方と
劇団四季バージョン訳した方は一緒なんですね!
違和感なく聴けて良かったです!

アラジンはアニメバージョンを先に覚えてしまったので
劇団四季バージョンになかなか慣れなくて^^;

逆にライオン・キングは
劇団四季バージョンを丸暗記してしまい
アニメバージョンの歌がのれなくて
困ってたんです

アナ雪はそんなに変更点無くて
良かった✨

サヤカさんの 生まれて初めて も
松たか子さんの ありのままで も
私は好きですラブ



息子も気に入ったようなので
また行きたいと思います
今度は2階席で見てみたいなあ
エルサの魔法を遠くから見てみたい

以下は10歳の感想

驚きハンスが裏切り者だったなんて!
凝視僕 全くわからなかったよ
ニコニコオラフが話しだしたところ、すごく面白かった

だそうです!

帰ってきてからも
覚えたセリフ呟いたり
歌ったり
いい春休みの想い出になりました♡

今 一つも予約取ってないので
何かしら予約しちゃお!

ライオン・キング久しぶりにまた行こうかな★