KADOKAWA祭りのために
息子と
近所の書店に行ってきました!

好きに選びなー
といった結果がこちら!


ほぼ漫画を選択泣き笑い
何歳までこの どっちが強いシリーズ読むのかな
たまにとんでもないもの競わせてるからな指差し

好きにしろといった手前 
だめとは言えず買いました!
(次の祭りは漫画禁止にしよう!)

これでもう2500円還元いっちゃいましたあせる

でもでも!
東京都のコード決済10%還元対象
お店で買ったので
500POINT還ってきました♡
(ほっともっとやスーパーも還元対象でした✨)

実はそのあと帰り際自分の本も購入


 

 

湊さん、新作がKADOKAWAだったー飛び出すハート

こちらは30%還元だけど読みたいのでオッケイ!

楽しみスター