5年生授業が始まったとある日


帰ってきて直ぐに

水筒とおにぎりのゴミを出すように言ったところ


長男 リュックサック覗き込んで一言




驚きママどーしよ








リュックサック空っぽ




テキストも

プリントも

全て忘れて

帰ってきました!


(水筒とペンケースは入ってた笑い泣き)




まぁ帰宅後にその日の復習なんて

ぜっーたいにしないので

まぁいいんですけどね


いや、しかし

リュックサックかるくておかしいとか

思わなかったのか?




翌日一緒に取りに行きました

そのあと

二人でコーヒーショップへ

(混雑してないとこ)


長男はジュース

私はカフェラテ


受け取った宿題を少しやってから帰りました


家より集中出来て良かったです

怪我の功名😂


今後もたまにコーヒーショップで

勉強したいと思います!