長男は算数が苦手だ

とくに周期算は壊滅的にできていない


なので

冬期講習は他塾で周期算扱うとこがあれば

そちらに入れたいと思ったが

見当たらなかった



結局自塾かな


しかし

最近勉強意力が明らかに低下している長男


冬期講習行きたいか改めて確認すると


行く


と言った


本当は遊びたいよね

(怪しんでいるのでまだ申し込んでいない)



さてさて以下はチラ裏

久々に夫と平日休み合わせておでかけ

と言ってもあさイチで私は持病の薬をもらいに

病院


そのあと待ち合わせて出かけた





焼肉ランチにしました!
(結婚11周年)

子供が手を離れたら
またこうして夫と二人で出かける日々になるのかぁ
と思うと
楽しみなような
寂しいような

付き合いから数えると14年

あっという間だなぁ

夫が4℃の株主優待券もってるというのて
試しに覗いてみましたが


 

 

この感じならアラフォーもいけそう?

結局買わずに帰りましたー


ヨンドシー 若い頃憧れたなあ

むか~しそれこそ14年前に買ってもらった指輪は

まだ定期的につけています!


以下追記

せっかく株主優待券あるなら

買ってもらおー とサイト見てたら


 

 



 

 

↑二月の勝者読んだ人なら欲しくなる

馬蹄アクセサリーありました♡

受験期に向けてこれにしようかな😂