●水瓶座新月の力で
「心の中を昇華 お焚き上げ」。
●資本主義からの卒業 循環論を追いかけて
ホニャララLIVEに出会ってから
歴史と健康のホニャララ会議の授業動画を
30〜70本くらい数か月かけて見漁り
浮かんできた今の人生のテーマ。
 


「解毒と脱皮と再生♻」

🌑人生でも
重要人物の父親からの卒業があった。

2024年1月15日
人生の名悪役の父親が亡くなった影響で
深く沈んでた。

水瓶座新月の直前のタイミングで、

父親が先月 66歳で亡くなった感情から
マイペースに浮上して一念発起。

断捨離と手放しの儀を再開した。

●住み込みPR配信生活ライバー時代の🏡🎙🤳
📝配信来訪者の名簿日記や( 約2年間 計15冊)

●奇跡的なNHK初主演 自伝再現ドラマ


🎬ゾンビでもいいですか?🤡の
PR活動用のカチンコ断捨離した♻🔥

🕊過去の実績を地道に手放した。
 


心の中を地道に昇華 お焚き上げだ🔥🍃✨。

2023年 3月から地道に地道に
数か月ごとに確認して昇華。

山形から仙台へ
引っ越しの時に持ってきた
過去の記念品や装備品たち。

●色んな装備品や記念品を手放した。

ゾンビくんの
ZOMBIE活動用の衣装一式や、

喜怒哀楽の思い出を手放すのは大変だった。

GoProで撮影した過去動画の記録データや、

色々な過去に感謝して手放した🔥♻。

人生が軽くなった。旧正月も明けた。
本当の辰年の始まり。
世界も解体と再生が進んでる🌐♻。



服も散歩しやすい用に
ワークマンで一式
アウトドア風に変えようと思う🌳。

散歩しやすい温かい生活が楽しみだ🌞✨。
🌳🐈🦉2024/02/09(未明)