内なる声を聞くには、食べ物も重要です。


私たちは、魂だけでは地球では生きられないし、


肉体と魂セットでこの世に生きています。



身体を作っているものは食べ物だから、


身体を大事にして、

自分に合うものを食すことが必要です。



私は、自然栽培(無農薬無肥料)や、オーガニック、


無添加のもの、昔ながらの製法、


作り手のエネルギーが合うもの、

が好きで食べていて、


どんなものでも必ず魂に聞いてから食べるようにしています。


yesだったら食べるし、

noだったら食べない、選ばない。



自然栽培、オーガニックだから

全てが良いとかではなく、


その時の自分にちゃんと聞いてから食べるようにしています。



食材や外で食べるときにも、

作り手のエネルギーをとても大事にしていて、


自分のエネルギーと合うのかどうか、


合わないものを食べると

体調を崩したりとかがあるので、


そこはよく見極めています。


人間気が合う合わないがあるしね。


魂にどこで食べたらいいのか、


どんな食材が良いのか、


ここのお店は?

この食材は?

一つ一つ聞きながら決めていくと良いと思います。




今日も読んでくれてありがとう黄色い花

ゆみこ