自分の内なる魂の声を聞くということは、


自分の人生を自分で選択していくということ。


自分の人生を誰かに決めてもらうのではなく、

自分の人生を自分で決めていこう。


今の人生は、苦しくて辛くて悲しくてきつい世の中かもしれない。


でもね、人生の選択は自分で出来るんだよ。


人生どん底にいると周りが見えなくなって、


何で生きてるのかもわからなくなって、


食事をしてても食べ物の味もわからなくて、


どうしてここに生きているんだろうって

悩む日もあるかもしれない。


どうしていいかわからない。


迷うこともたくさんあると思う。


過酷な変革期の世の中だから、


より自分の内なる声を聞けるようにするってことはこの現代にとても必要な事だと思います。



必ず導く。

これが魂からの言葉。



だから、毎回必ず自分の内側の声を聞くと言うことをしてほしい。

心が和むから。

道筋が見えるから。


魂の声を聞いたからって全てが思うように行くわけではないけど、


なんだよーってこともあるから、

?!ってなる日もあるけど、


でもね、そこには必ず気付きがある。


人間サイドからみたらえっ?ってことでも、


魂からみたら、

やっぱり全てが上手く行くように出来てるから、


その人がより良くなるために気付きがあるんだよね。


なので、まずは練習して何度も内なる声を聞くということを信じてやってみるのが大切です。