不安なことも、

考え事も、

心配なことも、

どんな災難にあったなぁと思うことも、

日々自分の心次第で良い方向に変わる。


不安なときは不安を認めよう。

どうして不安になったの?と声をかけよう。

安心して覚悟を決める。

大丈夫、私には恐いことは何も起きない。

良いことが山のようにやってくる。


嬉しい気持ちがここででてきたらこっちのもの。

波動は変わり始める。


少しずつ少しずつ波動が修正され、
詰まってた不安や悲しみ怒り恐さが、
どんどん薄れていく。

いいかい、もし不安になったら、
不安もろとも自分の全てを受け入れるんだよ。
不安になっちゃいけないんじゃないんだ。
不安でも大丈夫だよ。
不安に思った心を無視しないであげてね、
感じるんだよ。
感じて、不安でも大丈夫、
安心してね、あなたに恐いことは何一つ起きないから。自分に言うんだ。

これが魂からの今日のみなさんへのメッセージです。

あなたの心が喜びに満ち溢れる繁栄されるよう、心からそう祈っております。





今日も読んでくれて本当にありがとう。

愛と平和と調和と光黄色い花

ゆみこ虹