先日、雨予報だと普段は行かないと思うのに、


身体の内側から、

カフェとまり木さんに行きたい、


と感じたので、


子供達は夏休みだけど、


二人で行きたいと旦那さんに伝えて、


御殿場に行きました。


御殿場に行くにつれて外は大雨。 


だけど私は喜びに満ち溢れていました。


普段なら洋服もお気に入りのだと

濡れて汚れたら嫌だから着ないのに、


この日はお気に入りの服を着て、

白のパンツを合わせて、


いつもとは何だか自分の気持ちと行動が

今までとは違っていたように思います。


ちょうどライオンズゲートの日でした。


行きたいところに行く、


私の内側から湧き出た魂からの思いに対して

自分がOKを出して、


いつ誰とどのようにして行くかを

明確に的確に自分がしっかりと理解し、


それを、本当にしたいと思うことを

実行する喜びを感じていて、


全く全く外の大雨を不快に感じることなく

気にならず、喜びでいっぱいの気持ちでした。


大雨なら行かないという普段はしないことをしてくれた自分に凄く嬉しかったんだと思います。


こんなに大雨なのに、


同じ世界を見ていても、

自分の気持ち次第でこんなに

見えてる世界が違うんだね、と


旦那さんと話ながら御殿場に向かいました。


途中とても美味しい農家さんの無農薬のお野菜と

卵を販売してるカフェがあったので、

そこにも寄って、

その時はさらに大雨どしゃ降り、

雷一撃とまぁ大荒れにもかかわらず、

濡れても、大好きなお野菜と本当に美味しい卵を買えた喜びで本当に嬉しいと思いました。


気持ちの良い位の自分の心を洗い流す浄化の大雨。


そうこうしてるうちに、とまり木さんちの近くへ来て、雨はだんだん普通になっていて到着。


相変わらず心地良い場所です。

森の中にあります。


そこの空間は、店主のお気に入りのものばかり。

心地良い波動とエネルギーで満ち溢れています。


店主やスタッフの対応も良く、

美味しい食べ物、ドリンク、

本当に自信があるものだから

お客様に嬉しそうにおすすめ出来るんだなぁと感じました。


物もたくさんあるのに、

物があるということを感じさせない、

心地よさとエネルギーで、

雨もあるせいか私たちより先に一組しかおらず、

静かにのんびり二人で今後の話が出来ました。


本当に喜びの物を選んでいこうという話をしていて、

外に来て心地良いも良いけど、

同じように、家をいつも心地良い状態にした方がいいよね。


これだけ心地良い空間が作れるのは、

店主が本当に心から喜びの物を選んで置いているから。

だから、

自分の喜びの素敵な家も空間も用意されるし、

喜びのものが集まってくる。

そして、

その心地よさが私達お客様にも伝わる。

全ては波動において司る。


帰り道は、本当に心地良い本当の自分の喜びの物を

揃えていこうと言う話をしながら帰り、

とても大きな学びになった日でした。


途中でコンビニ寄ったら、

外の空気はとても涼しかったです。

晴れ間が少し見えていました。


私達は、

無料であっても、

今すぐ出来ることであっても、


自分の心地よさ喜びに対して

まだまだ見逃している部分、事があるはず。


それを本気で自分の人生を喜びで生きるために、

自分の内側をよく意識して、見て、


本気で喜びの物を選んでいこうと思います。




御殿場にある、カフェ&ベーカリーとまり木さん。
とても素敵な心地よい空間です。


森の中にあるよ。


グラスが富士山になってた富士山ひとつひとつが素敵。



今日も読んでくれて本当にありがとう。




あなたに

愛と平和と調和と光のエネルギーが

降り注ぎますように。心を込めて虹



ゆみこ黄色い花