私たちは、いつの頃からか、


外側の現実世界が内側の私たちの世界を創っていると教えられてきました。


だから、外側の他人、外側の社会、外側の現実が、


いつもいつも私を評価する。


外側の社会が私という人格を創り出す。


他人や社会が私を評価すると思うから、


不安や恐さ、人からどぉ思われるかを気にして

疲弊してきたんですよね。


でもこれからは違う。


外側が内側の社会を作るんじゃなくて、


内側が外の社会を創るんだ。


自分の内側に耳を傾けて。


あなたの内側(魂)から湧き出る思いは、


いつもあなたを肯定的に愛し、


温かな光を降り注ぐ。


いつもいつでもあなたの見方で、


内側の心次第で、


あなたの見えている現実社会は、


温かなぬくもりある、幸せな社会となる。


なぜなら私が社会を創っているから。


私以外に、私の内側以外に、

あなたの中に存在するもの以外に、

外の登場人物は出てこない。


あなたの中が全てのこの現実社会を創り出している。


だとしたら、いつでもどんなときでも、


あなたはあなたを愛し喜び、共に歩んでね。


あなたを常に応援し、側にいて、笑顔にしたいと心からそう思っている魂や源の存在があなたの内側にあるから。


いつも忘れないで、自分に優しくしてね。


そうすればあなたの世界は愛と優しさの世界で溢れるんだ。


そして、未来はいつもいつも現実のあなたを応援しています。

あなたの心を心から支えている。


これが本当の地球の現実社会です。


外の社会があなたを創っているのではなくて、

本当はね、あなたの内側が外の現実社会を創り出している。







今日も本当にありがとう。



愛と平和と調和と光



ゆみこヒマワリ虹