イラッとしたり、


怒った時には


自分の本当の望みがそこには隠れています。




そう、

怒ったときには


本当は自分がどうしたい?


があるんです。出てきます。





だから、気付くことが大事。




本当はこうしたい!


と言う


本当の望みが出てくるから。




その為にそのイラッとしたり、


怒ったりという現象がでてくる。





その出来事のお陰で、


私はこうしたい!


その望みがはっきりして、


自分がどうしたいのかわかる。





自分を自分で気付いて理解してあげることが


大切です。





何かイラッとしたり怒ったら、


そこにはあなたの本当の望みが隠れている。





相手に怒りをぶつけてイライラして


終わるのではなく、


自分のために起きているから、


自分の本当の望みに気付いてね。


その為に起きているから。




今日は、怒りは自分の原動力。


そこには本当の自分の望みがある


と言うお話でした。






いつも読んでくれて本当にありがとう。




あなたが益々本当の自分の望みに気付いて


現実を生きていけるよう、


私はいつも応援しています。





愛と平和と調和と光虹


Yumiko黄色い花