生きづらい世の中に生まれて


苦しいよね。


辛いよね。


早くこんな日が終われば良いと思うよね。



でも、あなたには生きる価値があります。


安心していい。ホッとしていい。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


この言葉を唱え続けてみて下さい。


きっとあなたに、あったかな光が届きます。


サポートしてくれる人たちがいます。


安心していい。ホッとしていい。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


唱え続ける毎に良き変化が訪れます。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ありがとう。


唱えてみてください。


心があたたまる。




今日も読んでくれてありがとう。





とっても香りのいいお花でした。



愛と平和と調和と光虹




あなたにあたたかな光が届きます虹




Yumiko富士山黄色い花