人は誰しも合わない人や嫌いな人がいますよね。


ではどうしたらいいのでしょうか。


答えは簡単です。


無理に付き合う必要はありません。


見えない世界からはそう教わっています。


そもそも波動が違うのです。


人は波動が同じ人としか会うことが出来ません。


波動が違えばどうやっても会うことが出来ないのです。


もちろんその嫌いな人の中に自分を知る学びの要素がある場合もあります。


ですが、あなたが嫌な言葉を言われたり、


嫌な思いをする、嫌な気持ちになる場合は


無理に付き合う必要はなく、距離を置いて、


ちゃんと手放してあげることも必要なのです。


人の念と言うのは相手に伝わるもので、


あなたがもし何か嫌な人のことを急に思い出したり、


なんとなく感じたりしたら、


その相手からの念が来てる場合があるので、


嫌な気持ちにさせてまでも


あなたに執着しようとしてるのですから、


その相手を思って嫌な気持ちになるのではなく、


自分の好きなことや楽しいこと、


綺麗な自然の景色等を思い浮かべて


自分を心地良い波動にして、


その相手の念に入り込まないようにしてください。


放っておくのが大事です。


自分が意識的にその嫌な気持ちの場所から離れれば、


もともと相手とあなたとでは波動が違うので、


それ以上あなたの近くや意識に来ることが出来なくなります。


親族や家族であっても、誰であっても、


あなたがその人の意識から離れ、


ちゃんと距離を置いて手放してあげれば、


その人には空間が出来るので、


その人に同じ波動のしかるべき学びの人が現れるから、


あなたがちゃんと手放し離れてあげることが


相手のためにも、そして私自身の為にもなるのです。


お互いの為になるから大丈夫。安心してね。


嫌いな人はちゃんと手放す。これ、大事です。


今日もありがとう。





愛と平和と調和と光黄色い花


Yumiko虹