不安なとき、怖いとき、


不安で動いちゃうことってあると思うんです。


でもそういうときこそ冷静に。

動かない方がいい。


心配や不安から動いても、

結果心配や不安事は起こらないから。


安心して大丈夫だよ。


あなたはちゃんといつもいつも

魂の進むべき道を進んでいる。


息をしてるだけで、

魂はあなたのことが愛しい。


何度も言うけれど、


私達は自分で動いているようで、


魂の指示にしたがって動いているんだよね。


だからどんな状況でも大丈夫だから、


不安で怖いときもちゃんと前進してるから、


安心して過ごしてね。


もし不安なときは一旦止まってみる。


で、不安じゃなくて、


なんとなくこうした方がいいな、


なんとなく動いた方がいいな、


そう思ったときがチャンス、


良いタイミング、


動くタイミングだからさ。


大丈夫。


あなたはいつも魂と共にある。


安心して大丈夫。


あなたにダメなとこなんて何一つない。





今日もありがとう🌼





愛と平和と調和と光黄色い花



Yumiko虹