私はいつも人が幸せに豊かに生きるにはどうしたらいいんだろう?と考えていました。


今生きていて辛い人もいるし、


苦しい人もいる。


そんな思いをしなくてすむように、


神様が何でも出来るならエネルギーを使って


人々が辛い思いをしなくてすむように


さっさとしちゃえばいいのにな、


みんなが豊かで気持ちよくて幸せで、


そんな世の中に今すぐしちゃえばいいのにって、


何でこれをしないんだろう、


出来ないんだろうって。


そんなことを問いかけてたらメッセージが届きました。


学びながら共にある。



あぁ、そうか、神様も私達とおんなじで、


エネルギーを試行錯誤しながら学んでいるんだなぁ。と。


神様も試しながらやってんのね、


なんだぁ、そっかぁ~、


そりゃぁすぐに変わんないわけだ。


だから世の中が良くなるように


私のようなメッセージを伝えてくれる人に


メッセージを届けているんだよ、と言われました。


試行錯誤しながら私達と共に学んでいる。


そう思ったら何にも言えなくなりました。


学びながら共にある。


なるほどね、そういうことかぁと、


納得した昨夜の出来事でした。



昨日の昼間に撮った富士山の写真です。
最近は雪化粧、とても綺麗だね。



今日も読んでくれてありがとう。



愛と平和と調和と光黄色い花



ゆみこ虹