絶体絶命のときってありますよね。



不安で恐くて眠れなくて気がはやって眠れない。



どうしようって不安で恐いとき。



もうだめだって、もうほんと無理かもって。



そんなときは、これをやる。



・出てくる全ての気持ちを受け入れる

(否定的な自分も気分の落ちた自分も全部出るがまま

出して受け入れてあげる。一人のときにやるといい。自分と向き合って自分がどんな自分も受け入れる)


・私の全てがいいと何回も唱える。


・この事は必ず良いことに変わる。

・この事からは良いことしか産まれない。

・全てがうまくいくように出来てる。

・ありがとう、ありがとう、ありがとう。

何度も唱え信じること。


・ふわふわと言いながらあたたかくて心地いいイメージしながら龍神様の背中に乗り、龍神様にいい方向に行くように連れていってもらう。




私も先日絶体絶命のピンチで久々に


もうだめかなと思ったんだけど、


本当に全てはうまく行くように出来てるんだなぁと

実感しました。

見事に大丈夫でした。


安心して大丈夫。

魂は必ずあなたを導くから。


渦中の時はそうは思えないかもしれないけど、

私もそうだったし、でもね、

やっぱり見えない世界を信じて良かったよ。

自信になったよ。世界は温かかった。


この文章があなたのひかりになりますように、

心から思いを込めて。

安心して大丈夫。




きょうもありがとう虹


YUMIKOドキドキ