私たちはいつも魂の声を聞きながら生きています。





先日とあるお店で商品のバッグが棚から


落ちてたんですね。





それをみて素通りするのは何かやだなぁと思って、


拾って棚に戻しました。





この何かやだなぁとか、


なんとなくとか、





体感して感じることも魂の声をちゃんと


聞いていることになるんだよね。





体感、感情で感じるなど人は





いつもいつも魂の声をちゃんと聞いて動いているから、





聴こえていない人なんていないんですよね。





だって私たちの肉体は魂が入って動いているんだから。





何の心配もしなくても、





あなたはちゃんと魂の通りに生きている。





だから安心してね。








きょうもありがとう虹



YUMIKO黄色い花ドキドキ