心のことや


スピリチュアルなことを学び始めると、





私のやっていること今これであっているのかな?


とか不安になると思います。






やり方あってるかな?




こんなんじゃだめとか、




教科書通りにやらなきゃとか、




ジャッジしないで下さいね。




やり方うんぬんよりも、





素直にやった自分を誉めてあげてください。






その通りにやらないとだめだとか、





結局上手く行かないとか、





そんなこと気にせず、




とにかく自分を誉める。





よくやったよね、○○ちゃん、素晴らしいよ、





さすがだね。素直に行動して偉いね。





こんな風に自分を認めて愛してくださいね。





嬉しくなる言葉をかけてあげてね。




否定されると人は萎縮するものです。



つまりエネルギーが回らなくなる。




でも誉めたり、




自分にありがとうとか、




ここまでやってえらいじゃん私って




すごいね~○○ちゃん、って




誉めて認めると、





心も身体も嬉しくなってフワッとエネルギーも回るものです。






ふわっと軽やかに、


あたたかなエネルギーが本来の人間の在り方


そのものなんだから。








きょうもありがとう虹



愛と平和と調和黄色い花
YUMIKOドキドキ