何か嫌な物事が起こったとき、







表面だけで物事をとらえないようにね。







その先をみる。


それが大事。






言われたことって結構きつかったりするんだけど、






でもそこには必ず

自分に対するメッセージがあって、







自分がより良くなるから、






その出来事が起こってるわけで、






気づくことは何か、に、






フォーカスを当てるといいよね。






そっかぁ、これだったかぁ、






ってなった方が気分いいし、






180度現実変わるから。






やっぱり気付きのために起こってるし、






実は相手がどうのこうのではなく、






自分の魂が、





相手の魂をかりて入って、





協力してもらって、





自分が自分に言ってるのよ。





面白いでしょ。






自作自演。






こうやって魂は教えてくれるのよ。






エネルギーは一つだし、






自分のエネルギーが読めれば、






相手のエネルギーも読めることになる。






おもしろいね。







なので、






大事なのは表面で物事を判断したり、






とらえないこと。






その先には気付きの答えがあるからさ。








あなたにとって豊かな人生を。












今日もありがとねドキドキ




YUMIKO虹黄色い花