ターミネーターの曲がながれる。

ダダッダッダダ ダダッダッダダ


「I'll be back」


また戻ってくる


この言葉が浮かんだ。


人は魂から離れると不安や怖さを感じる。


最近の私は不安や恐さを感じていたんだ。

とっても恐かった。不安だった。もうダメかなと。。


でも、ターミネーターの音楽がながれたんだ。


魂からのメッセージ。ターミネーターの音楽。


言葉I'll be back 直訳すると また戻ってくる。




魂は知ってたんだ。


私がどんなに不安や恐さを恐れを感じていても、


必ず魂のあたたかな場所に戻ってくることを。


それで、I'll be backと言ったんだ。


それにハッと気づいたよ。


だからあなた(魂)は、

いつも安心して不安や恐さを感じている

私を見守っていられる。


だって私が結局I'll be back、


あなた(魂、源、ソース)のもとに


帰ってくることを知っているから。



どんな時も信頼してくれてるんだ。

心から自分に感謝がわく。


あなたがいつもあたたかな光で


照らしてくれることがわかるから、


私も安心して不安を味わえる。


恐さを信じることが出来る。




現実はフェイクだ。

現実にのみ込まれるな。

これは自分の魂から言われる言葉。



何か起きたときは、何か気づくことがあるから、

あなたが気づくようなかたちで現実に起こる。

気づくためにね。

そして、気づくともっと今よりもっと幸せに変わる。

本当の原理。真実。



本当にそれだけなんだよ。

現実がどうのこうのじゃなく、

あなたの気づくことは何ですか?



現実がどうなっちゃうのかわかんなくて恐くて、

震えてたけど、

現実は相当優しかった。

ホッとした。涙がでた。人のあたたかさを知った。

世界は本当に優しい。




今回もまたたくさん気づいたよ。


人のあたたかさに触れて、


とても愛されてることを知って、


世界は優しいと信じることが出来て、


とってもあったかい気持ちになった。



本当にありがとう。



もう大丈夫だっていうこの現実を、


私に信頼してもらえるように、


この幸せな現実を、この世界を、


私にこれからも見せていこう。




次はどうなるかなぁ。


まだ恐いけど、未来はもう見えてるんだ。

楽しみだよ。




不安や恐さを感じたときは、


自分からずれたとき。


魂や源、ソース、自分自神から離れたとき。


脳でゴチャゴチャ考えたとき。それもある。




魂はとってもあたたかい。


ホッとひだまりを感じる。


本当に心地いい。私達を本当に愛してる。


導いてるし、いつだって見守ってる。


魂がいる場所を感じよう。


いつだってここに戻ろう。


あなたの心はいつだって今ここから心地よくなれる。