もし今起きている辛い出来事を、





自分が設定して産まれてきたのならば、






あなたはどう思いますか?






私達に今起きている出来事は、

一つ一つ全ては

自分が時期も設定も

決めてきているのです。





あなたには気付くことがあります。






それはもう何度も起こっているのではないでしょうか。






あなたは乗り越えられることしか

設定してきていませんし、

自分自身をただ困らせる為に

出来事を起こしているわけではないのです。






あなたがその辛い出来事を

設定したのには訳があります。






それをあなたは今から体験し経験する、

その役目を担って産まれてきたのです。







今から言うことは信じられないと思いますが、






どんな辛いことも苦しいことも

涙して悲しむことも全部全部

自分が産まれる前に決めてきたことなのです。






あなたはその経験をすることにより、

より多くの知識、愛、無償の愛を感じて

より自分を輝かせて生きていける、

その為に出来事は起こっているのです。






あなたは必ず今起きている出来事に対して

気づいたことに感謝し、

ありがとうと心から思う日が来ます。






それはあなたにとっても

ご先祖にとっても神にとっても大自然や精霊、

目に見えない世界にとっても

全てが良くなるように加担しているのです。

ありがとう。






あなたには幸せになってほしい。

心からそう思います。


マグダラマリア










今日もありがとう虹




愛と平和と調和黄色い花



Yumiko晴れ