おはようございます。




ふと寝起きにこんなメッセージが
わいてきたので、書いていきます。




私達が今悩んでいることって、
ご先祖様が悩んでいた事なんですよね。



 
その悩みっていうのは、
今のあなたと同じような悩みで、
ご先祖様もまたその御先祖も
代々受け継がれているわけです。




で、今のあなたにたどり着いた。




だからあなたは今アンカーなのです。




今世で解決して心晴れ晴れするために、




そして、たくさんの応援のもと
産まれて来ました。




あなたが今世で悩みを浄化し解決することは、先祖代々の悩み、カルマ、
受け継いだことを全て解決するということです。




そして、
その悩みをあなたの大切な次世代に
受け継がなくて済むということ。




闇は光。
悩みというのは、そこから気付きを経て、
また新たに心地よく暮らすための
最大のヒントを与えられている
と言うことです。




あなたが今一人で悩んでいると思うかも知れませんが、いいえ、違います。




ご先祖たちもずっとそれで悩んできたのです。




ご先祖様は、
その時に解決消化出来なかったけど、
今のあなたは進化しています。
今のあなたなら出来るよ。
行ってらっしゃい。
というあたたかなエールのもとたくさんの応援のなか私達はここにいます。




私達は、どんなときも
いつも守られ愛されている。
感謝、ありがとう。




この心があなたにご先祖様や神様、
そして、自分の中にある内神様、魂、
色んなところからの応援が入り、
あたたかな問題解決のヒントや答えが
フッと涌き出ることでしょう。




是非寝る前にでも、今日も命にありがとう。
愛され守られていることにありがとう。
と唱えてみてくださいね。
毎日の習慣はとても大切です。



今日もありがとう。









愛と平和と調和黄色い花




Yumiko虹