今日は、満月のようですね。




その影響もあって、過去の経験した辛さや苦しみ、古傷、闇、色々な感情などが浮き彫りになっているようです。




私もたくさんの辛い経験や暗闇、
苦しかったこと悲しかったことが、
今までありました。

 


その中で見えない世界と自分の魂と繋がり、
教わってきたこと、乗り越えてきたこと、
運気が好転する言霊などを紹介したいと思います。




まずは、
この世はすぺてうまくいくように出来ている。ということ。




全ての出来事は気付きの為にある。
気付くことで、人生がより豊かになる。




闇は光で、
何かドキッとするような体験や
辛いことがあったとき、
これは気付きのために起こっていて、
気付くと現象が変わり、好転していく。




不安なことや辛いこと、
悲しいことがあったとき、
まずは自分のそのままの感情を受け入れてあげることが大切です。




そうだよね、辛かったよね、苦しかったし、
悲しかったよね。
自分は自分に受け入れてもらえることが一番癒しになるんですね。嬉しい。




そして、自分の全てをそのまま受け入れた上で、




この事は必ずうまくいくように出来ている。
この事は必ず良いことに変わる。
この事からは、必ず良いことしか産まれない。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。




と唱えると、
本当にいい方向に向かう魔法の言葉です。




ここで大事なことは、
まずは先に自分の感情を
受け入れるということ。




ちゃんと自分を温める気持ちで、
わかるよ、大丈夫と言葉を感情を聞いて、
その上でこの言葉を唱えることなんですよね。




苦しかったこと、自分が悲しかったことを、
感じないようにしたり、見ないふりをしない。




自分を大事にすることは、
とても大切なことです。




この事が皆さんのお役に立てたら幸いです。




闇は必ず光へとつながる。




一番自分が気付くように出来事は起こってくれます。全てはベストタイミングで起こる。




この事からは良いことしか産まれない。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。




今日もあなたに、
あたたかな光が届きます様に。








今日もありがとう。




愛と平和と調和
Yumiko虹