未来がこうだから不安だから、
今こう動こうではなく、

今ここ。

今ここが大事。重要。

今のあなたは何を思う?

今それは必要なのかな。

未来ばかりを見て今こうしておこうではなく、

今、こう思うから、今動く。

先々ばかりを見て動いていたら結局、

今にいないことになっちゃう。

それじゃあ未来は何も変わらない。

未来を作っているのは今ここなんだ。

今ここが明日の未来をつくっている。

今の積み重ねが明日を作っているんだ。

たとえば、

今ここを心地よくしよう、
今ここを心地よくしよう、
その積み重ねが明日の心地よさに繋がる。

今自分を幸せにしよう。大切にしよう。
そう思って今自分を幸せにする行動をするから
幸せになる流れが出来るんだ。

だから今ここの自分の感情や体感を感じて
大事にしてほしい。

今ここがあなたの全てなのだから。





今日もありがとう。



愛と平和と調和黄色い花



Yumiko虹