全てのものは幻だ。
幻想にすぎない。
今あなたのいる環境も道も目の前も、
全てが幻。




あなたが創造主で、
あなたが主役であなたがヒーローで
あなたに全ての光は起こりえる。




すべては今という現実、目の前に
ただ周波数が合い、
ただただそこに存在するのみなのだ。




だから、悲観的になる必要はない。
ただ今の幻想を楽しんで生きれば、
その幻想はより楽しいものに、
より苦しいものはより苦しく、
あなた次第で全ては決められている。




いや、あなた方が自分でシナリオを決めているのだ。




その現実に飲まれることなく、
笑うことも、苦しいことも

ただ楽しんで生きてくれるだけでいいのにな。




だって全ては魂が決めて今の幻想の人生があるのだから。









愛と平和と調和
Yumiko