この世は自分の中が外に出ているだけ。


自分の中が外の現実世界に映し出されているだけなんです。


だから他人に非はないし、自分を責める必要もなく、ただただ内なる自分(魂)と繋がり生きること。


私達は何か負が起きたとき、つい人を責めたくなります。


人のせいにしたり、自分を正当化したり。


でも、そのときは本当に見るところは、自分の内側なんです。


何かに気付く必要があるから、その出来事は起こり、気付くことによって、より良い方向へと進む。


その為に事は起こります。


何に、私は気付く必要があるのだろう。


周りは、その為に動きます。
あなたの心を揺ゆるがし、動かします。


全ては、より良い方向に進む為に。







今日もありがとう。



愛と平和と調和に満ちた世界

Yumiko