伊勢っ子寿司で海鮮丼と日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

伊勢には美味しいものがいっぱい。



①喫茶モリの「特製モリ スパゲッティ」


②まんぷく食堂の「からあげ丼」


③キッチンクックの「カツドライカレー」


他にも「伊勢うどん」「てこね寿司」「特大エビフライ」「豚捨のコロッケ」「伊勢まぶし鰻」の名店などなどたくさんあります酔っ払い



先日行ったお寿司屋さんもなかなかよかったウインク





くるくる寿司……となっておりますが、お寿司は回転しておりませんニヒヒ





伊勢っ子寿司さんでランチ。





前回は寿司おまかせ10貫とお好みで色々お寿司を注文したのですが……



皆さんか注文していた海鮮丼が美味しそうだったので、今回は「海鮮丼」を注文です。





何種類のネタが乗ってるんだろう?




ランチの「海鮮丼」には「赤だし」がつきます。



ネタがモリモリの海鮮丼です。



他にも「貝3貫」「えび3貫」「イカ3貫」「シャコ」「和歌山県産カツオ」など頂きました。



どのお寿司もネタが新鮮で大きいです。



満足度の高いランチでした。



美味しかった〜酔っ払い



ご馳走様でした。



最後に日本酒のお話し🍶










山口県の新谷酒造さんが醸す日本酒です。



わかむすめ 牡丹 純米吟醸  無濾過生原酒



わかむすめ 瑠璃唐草 純米吟醸  無濾過生原酒



最近人気の「わかむすめ」



旨味のある美味しい日本酒です。



お試しあれ。



(*´∇`)ノ ではでは~