丸亀製麺 山盛りあさりうどんと日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

今年も丸亀製麺の『あさりうどん』が3月12日から始まりましたニコニコ





貝好きにはたまりません目がハート





少し時間をずらしたので比較的空いておりました。




注文したのは『山盛りあさりうどんの大』です。





本当にたっぷりあさりが乗っています目がハート



そしてお出汁もあさりの旨みたっぷりよだれよだれ



美味しいです〜目がハート



今年も『あさりうどん』は店舗限定なので、ちゃんと調べて行かないといけません不満



今年はわりと近くの店舗で食べられるので、嬉しいかぎりですニコニコ



今年もあさりうどんが終売になるまで何度か食べに来たいと思います。



ご馳走様でした。



最後に最近呑んだ日本酒🍶





高知県の濱川商店さんが醸す日本酒です。



美丈夫  米一粒酒一滴  純米吟醸  山田錦



30年前に松山三井で醸した美丈夫をよく飲んでましたね〜よだれ



その頃はまだ小さな蔵でした。



懐かしいな。



お試しあれ。



(*´∇`)ノシ ではでは~