贅沢ショコラいちご と不動 純米吟醸生原酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

1日1万歩が理想。



しかし毎日1万歩は厳しい真顔



最近、京都大学とカリフォルニア大学の研究チームが『1週間に1~2日8000歩以上歩くことで心臓疾患の死亡率が8%余り低下する』と発表した。



肥満気味で高血圧、喘息もちの私は医者にウォーキングを勧められている驚き



だから週に2~3日は1万歩を歩くように心がけておりますニコニコ



ウォーキングしているとついついコンビニに寄ってしまう。



先日とても暑くてアイスコーヒーを買いにミニストップに入ったら……美味しそうなもの発見ニコニコ




GODIVA監修  贅沢ショコラいちご


ミニストップのハロハロ美味しいですよねよだれ




写真はイマイチですが、美味しいですニコニコ



いちご氷とチョコソースが絡まって甘酸っぱい美味しさ。



せっかくウォーキングしてるのにこんなの食べていいのかしら……🤔



美味しかった〜



ご馳走様でした。



最後に最近飲んだ日本酒🍶





千葉県成田市の鍋店株式会社 神崎酒造さんが醸す日本酒です。


不動  直ぐみ 新酒しぼりたて  純米吟醸生原酒






不動 辛口 吟醸にごり生原酒



不動は本当に美味しいお酒です。


辛口にごりはちょっと思っていたのと違った。



おためしあれ。



(*´∇`)ノ ではでは~。