ドイツ村のイルミネーションと純米吟醸 紫波 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

日帰りバス旅行でイルミネーションを楽しむために娘ちゃんとお出かけしました。



昼間は木更津アウトレットでゆっくり過ごし、夕方にドイツ村に行くツアーです。






木更津アウトレットのフードコートで『金子半之助』の江戸前天丼を食べて、アウトレットでぶらぶらお散歩照れ



マザー牧場のアイスクリームを食べて、ミルクをお土産に買いました。



濃厚アイスクリームとパスチャライズ牛乳がめっちゃ甘くて美味しかったラブ




ドイツ村に着いたのは日が落ちる寸前でしたおねがい





すぐに日が落ちて辺りが暗くなっていく…





イルミネーションが点灯して辺り一面が華やかに輝く✨✨





キレイですラブ










寒いけど…せっかくだからヴァイツェンビールとフランクフルトを食べた🍺



とっても美味しいビールでした爆笑



ビールを飲みながらイルミネーションを楽しめて癒された〜照れ



とっても楽しかったです照れまた娘ちゃんとお出かけしたいな。



最後に最近飲んだ日本酒🍶










岩手県 紫波酒造が醸す日本酒です。



紫波 (しそら)純米吟醸 無濾過生原酒  初しぼり



紫波 (しそら)純米吟醸 無濾過生原酒 スパークリング



南部杜氏初の女性杜氏である小野裕美さんが醸す『紫波』シリーズです。



繊細な甘みと旨みと酸味で甘すぎない日本酒です。


皆様もお試しあれ。



ではでは👋