大晦日はオリエンタル | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

術後70日目。



足はパンパンチーン



今日は大晦日。



12年前に母が動脈解離で倒れたのがきっかけで、それから毎年、年末年始は実家に帰っておりました。



父が亡くなってからも母のために名古屋で年末年始を過ごしておりました。



でもコロナ禍のせいで今年は名古屋の母の元には行けません。



今年は12年振りに自宅で過ごす年末年始ポーン



主人と12年振りに祝うお正月滝汗



毎年バラバラだったもんねニヒヒ



おせちも用意した。





お昼ご飯は何にする?



作るのめんどくさい。



むふふ( *´艸`)♥素敵なものがありました。



姉が先日送ってくれたオリエンタル商品デレデレ




ご飯にかけるだけでめっちゃ美味しい酔っ払い



めっちゃ辛いけど、とっても美味しい台湾カレーミンチラブはお気に入り。




台湾魯肉飯も気になる。




王道のマースカレーかハヤシもあるでようニヒヒ




大晦日のお昼ご飯はオリエンタルカレー酔っ払い




大変美味しゅうございました。




夜はコストコで奮発して買ったお肉ですき焼き。



まったりのんびりするんだもんウインク




皆様1年ありがとうございました。



良いお年をお迎えくださいませ。



そして来年もよろしくお願いいたします。



ではでは来年が皆様にとって素敵な年でありますように…バイバイ






大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう