今日の日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

昨日、悲しいことがありました。




近所にある「知る人ぞ知る有名焼肉屋さん」

おばちゃんが優しくて、面白い。

松阪牛やホルモンが安くて美味しいお店。




久しぶりに行こう〜グー…となり、予約の電話をした。





こちらの電話は現在使われておりません




お店がなくなっておりましたポーン




大好きなお店だったのに〜ゲッソリ




とってもショックチーンチーン




悲しいよ…笑い泣き笑い泣き





これからどこの焼肉屋に行けばいいんだよ〜タラー









さてさて、今日の日本酒。






阿櫻   亀の尾   生詰め原酒




鼑   純米吟醸 おりがらみ






夏吟醸って感じのキレイな青い瓶。




お味は…スッキリしすぎてなくて良い。




やっぱりおりがらみが好き酔っ払い





今夜もちびちび飲みます。




ではでは〜バイバイ








真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう