今日の日本酒 風の森 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

昨今…夜が暑くてなかなか眠れない。




私と娘は暑がりなので冷房をかけたいのだが…主人はすぐに…寒いと言うニヤニヤ




おじいちゃんだからかなニヒヒ




暑い部屋で冷房もかけず熱中症になるタイプだなニヤリ




みんなが快適に過ごせる温度って難しいねニヤニヤ





今日は土曜日。




娘ちゃんは珍しくお友達とお出かけ。




夜も遅くなる…らしい。




今日はゆっくり飲めるわデレデレ




今日の日本酒。






風の森   ALPHA  DRY



風の森   山田錦  純米



風の森   秋津保




風の森は好き酔っ払い



安定した美味しさ。



かすかに残るガス感。



旨みが詰まった日本酒です。











ALPHA  DRY  TYPE1



低アルコールで爽快なドライ。



DRYじゃない方が好きかな。



ALPHA  はTYPE1~7(6はない)まであると思ううーん



とにかく風の森は美味しい。




よーし!今日はゆっくり飲むぞ〜酔っ払い




ではでは〜バイバイ







ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう