丸亀製麺 あさりうどん | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

今日は暖かい。




……っていうか、気持ち悪い暖かさだ滝汗




今日はなまぬるい感じなのに関東では日曜日に大雪が降るらしいポーンポーン




どうなってるの??




東京では自粛要請がでて、近所のスーパーから米、小麦粉、パン、肉、冷凍食品が消えた滝汗




3.11の震災の時に見た光景を思い出しました。




怖いなぁ……




私はなるべく普段通りに過ごしたい…と思っております。





買いしめたりはせず、足りない分だけ買いに行く。




できるだけ平常心でいたいと思います。






買い物帰りにちょっと寄り道ウインク





丸亀製麺のあさりうどんがどーしても食べたかったんですデレデレ



私はとっても貝好きなんです酔っ払い




1枚貝でも2枚貝でも貝ならなんでも大好き酔っ払い




毎年春にやる「丸亀製麺のあさりうどん」や「はなまるうどんのはまぐりうどん」を楽しみにしていますウインク




丸亀製麺のあさりうどんはあさりたっぷりデレデレ




お出汁もあさりの旨味たっぷり酔っ払い




美味しかった〜爆笑





ご馳走様でした。





帰り道に家の周りを見渡せば、桜が満開。



今年はお花見が出来ないけれど…





桜は今年も美しい。





ではでは〜バイバイ







さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう