大当たり〜 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

オリエンタルカレーをご存知だろうか?




名古屋の方は知っていると思いますが、ローカル食品なので知らない方が多いのではないでしょうか。




スナックカレーのCMで南利明がハヤシもあるでよう〜……って名古屋弁で話していたCMを覚えている方はかなりの年配ニヤリ




我が家ではオリエンタルカレーの台湾カレーミンチを常備しております酔っ払い






オリエンタルカレーのマースカレーや台湾カレーミンチや名古屋どてめしなどのレトルト食品のパッケージの中に『がっちりプレゼントキャンペーン』の応募ハガキが入っております。



そのハガキにオリエンタル坊やのマークを3枚貼って送ると、オリジナルグッズが当たるかも……っていうよくあるやつウインク




むかーし、当たった事があります。



金のスプーンもちろん24kGPにひひ



嬉しくって使えませんニヤニヤ





そしてまた応募したら、来ました。




大当たり〜爆笑……かと思ったらハズレです。



ハズレですが、当社の試食をお送りします……って書いてありました。



むふふニヒヒこっちの方が嬉しいかも〜




これって私にとっては当たりです爆笑




最後に…



先日食べた台湾カレーミンチの箱の中に入っていた応募ハガキが…




当り券だったポーン



初めて見ました。



気が付かないで、捨てるところでした滝汗




これでまた、オリジナルグッズをいただけるデレデレ



めっちゃ嬉しい。




株式会社オリエンタル…いい会社だちゅー




今日のお昼は台湾カレーミンチを食べまーす酔っ払い




ではでは〜バイバイ





麦茶、家で作ったことある?



娘ちゃんは麦茶が好き。


なので、母は毎朝ヤカン1杯を煮出す。


夏の日も冬の日も…毎日、麦茶を煮出す。



この生活17年続いています。



でも…母は麦茶が苦手チーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう