日本ダービー | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

先日の日曜日に東京競馬場に出かけました。



私も主人も…もちろん娘ちゃんも、競馬は全くわかりません。




予想の仕方も馬券の買い方も全くわからんのですけどねニヤニヤ




では、なぜ東京競馬場なのか…



日本ダービー開催日だったから〜爆笑




雰囲気だけでも楽しもうと…ウインク




とにかくすごい人、人、人だらけなんですポーン



ダービーも馬もなんにも見えない。



木村カエラさんもモニターで見ただけ…ニヤニヤ




でもね…物凄い熱量を間近に感じられて面白かったです爆笑




比較的空いていそうな場所を探してウロウロニヒヒ



ローズガーデンがありましたデレデレ



薔薇で飾られた馬車に乗って、写真を撮って貰えますが……恥ずかしがり屋の娘ちゃんは拒否ムキー



真っ赤な薔薇のパラソルも貸してくれて、ステキな写真が撮れたのになぁ〜ニヤリ






仕方がないので、地味にダービーの看板を持たせて頂き、記念写真爆笑






5階にUMAJO SPOTがありました。



こちらは女性限定のリラックススペースです。



ワンドリンク無料サービスにつられて入場ニヤリ



通常は60分だそうですが、この日は混雑しているため30分の利用でした。



ゆったりスポットでのんびりお茶を頂いてリラックス出来ました。




オリジナルスイーツを頂きたかったのですが、売切れでしたえーん





各階に飲食店があり、ウロウロ見てるだけでも楽しかった。



競馬場内のケンタッキーに、限定のケンタ丼があるのだが…こちらも売切れでしたえーん



画像はお借りしております。




カーネルクリスピーと野菜の天ぷらが乗っかった天丼。



ケンタ丼食べてみたかったよ〜笑い泣き








馬券の買い方も知らないけど、なんか楽しかった東京競馬場。



ビギナーズセミナーも開催されていたので、今度は教えてもらって馬券を買ってみたいなウインク



ではでは〜バイバイ






印象に残っているのはどこでみた花火?


豊川の手筒花火花火 迫力がありますポーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう