No.191 ハロウィン弁当 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

朝が空けるのが遅くなってきた。



しかも曇っているから暗い朝だ。



起きるのつらいチーン



最近寝坊してばかりなんだよなぁ…滝汗




昨晩飲みすぎて…朝から頭が回らない。



考えがまとまらないから、今日はハロウィンネタですニヒヒ




ハロウィンおむすび弁当おばけハロウィン


作り方


ごはんにまぜて(野菜オムライス味)でオレンジ色をつけたおむすびを作る。


使ったのはコレ↓↓↓どんな味なんだろうにひひ


塩むすびも作る。


カニカマの赤い部分を薄く剥して舌とほっぺを作る。

白いおむすびに舌とほっぺを貼り付け、海苔で作った目と口をつけたらオバケおむすびの出来上がり〜おばけくん


オレンジ色のおむすびには海苔で目や口を作り、カボチャっぽくしてみましたハロウィン




ハロウィンカニカマ巻き卵焼き



ハロウィンえのきの肉巻き



ハロウィンオクラの肉巻き



ハロウィンカニカマ磯辺揚げ



ハロウィン鶏つくね(冷食)



ハロウィン枝豆



ハロウィンミニトマト



ハロウィンミニキーウィフルーツ



ハロウィンタコさんウィンナー







明後日から中間考査の娘ちゃん。



相変わらず勉強しないガーン



ある意味尊敬するわ



母ちゃんビビり…父ちゃん几帳面な小心者…



あの図太い神経は誰に似たんだよ笑い泣き



ではでは〜バイバイ






あなたのボスの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう