今日はクリスマスツリーの日&日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

昨日からテストの娘ちゃん。



お昼に帰って来て…食べに行きたい爆笑……ってのたまう。




近所の美味しいラーメン屋さんでランチをして、それからお昼寝ポーン




緊張感まるでなしチーン





いいんです……彼女の人生だから……





母ちゃんは酒飲んでさっさと寝ました


{4567B4E6-50E3-412F-A642-17F97B356AC4}


奈良萬  純米生酒   無濾過生原酒


来福  純米吟醸生原酒   八反


不動  純米吟醸生原酒   吊るし絞り無濾過


深山菊  雪だるま徳利   新穂高ロープーウェイ




{EF079830-67EE-4CB3-8FC4-C18062488E5A}

↑↑↑これ、夏に新穂高に遊びに行った時のお土産です。


岐阜の舩坂酒造の雪だるま徳利



冬の高山とかひだ高山の文字が書いてある物を高山の町でよく見かけます。





これは新穂高ロープーウェイバージョンです



雪だるまの徳利と、帽子のお猪口がとっても可愛いんですデレデレ



クリスマスに活躍しそうニヒヒ




さぁ、のんびりしてると奴が昼に帰ってくるから、さっさと仕事しなくちゃね。



ではでは〜





クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう