スマイルベイカー 第3弾 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘ちゃんは肉が好きラブ

毎日のようにステーキラブ……って叫んでいます。

あんまりうるさいからコストコでステーキ肉を買って焼いてみたニヤリ

食べる食べる滝汗…またデッカクなるなチーン


ダイエットはどうしたムキー


さてまたまたスマイルベイカーのお話です。

スマイルベイカーを推してますが、決してレコルトのまわし者ではありませんニヒヒ

とっても気に入っているだけです。
{9B5F77C8-1A06-42BE-B865-B558298C3663}

こ↑れ↑ スマイルプレートで甘くないお食事パンケーキを焼いてみました。
{2F06412A-6C27-4769-B23B-BA367386A67C}

こ↑れ↑  娘ちゃんの朝食です。

パンケーキにレタス、ハム、ベーコン、スクランブルエッグなどをサンドしてみました。

生クリームやフルーツをサンドしたら可愛いスイーツ出来ますラブ

あ〜滝汗
美味しすぎて娘ちゃんが食べすぎるよ笑い泣き


ダイエットしなくちゃチーン


今日もみんなが幸せでありますように