今年もまたホタル祭り~☆ | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

皆さんこんばんわっニコニコ

蒸し暑くなる夜、

いかがお過ごしでしょうからぶ②ハート


私はとゆうと、


なんと!!


昨夜、スルメを食べていたら歯がガチン!泣


かけちゃいましたぁ~~○| ̄|_


てなわけで今日は午前中から歯医者へ。。


車を旦那様に出してもらい


ふと万力公園の前へ☆


食べ物ラーメンの匂いには人1倍敏感な


私のアンテナはすかさずキャッチビックリ!ビックリ!


「ん?なんや出店の準備をしておるなぁ( ´ー`)」

そうして、夜三日月行ってみることに~~きゃー


少し早めに着いたので


辺りを散策がてら粋も連れてお散歩に走んなおんぷ♪




おっ!辺りにはキレイな紫陽花畑がケアベア ピンクルンルン


粋たん、これが6月のお花の紫陽花だょ~




↑クンカ、クンカしておりました(*゚ー゚*)


ここら辺りが夜になるとホタルさんでいっぱいにキラキラ




中へ進むとお店が☆



ここでは能や俳句?を読んでたり




?!

孔雀ぼーぜん汗



なっなぜにニコ汗汗白鳥さんまで笑はてな5!

旦那様によると昔は別の所にもフラミンゴさんが

いたそうな。


そうして、小腹を満たしてから夜にぺこきらきら!!




ハッ(゜ロ゜;!

同じ場所へ来たものの、

写真ではでんでんわからない苦笑ゴメンナサィためいき



でも辺りは灯籠もあったりして、


地域の子供たちの灯籠もっ(*^^*)



とっても涼しくて幻想的なホタルの光もラブ


あぁなんて風流~~キラキラ



粋もたくさんの地域の皆さんに触ってもらって


なんだか心なごましくなる一時でしたぁ(*^.^*)



                     ☆ おしまいっ☆