処分 | ブルーカラーァワー(元:はちじょうわんる~む)

処分

ブックオフの出張買取でアンソロやコミックスを引き取ってもらいました。140冊ほど




(*´∀`)カワイイのとかカッコイイの

OVERさん  TOPにしにがみのバラッドのモモ

ねこタンクさん  日記に卒業式なセーラー服娘さん

千変万化式さん  日記にローゼンメイデンの雛苺と桜餅

Reasonさん  日記にふたご姫のリオーネ

ひらべったいとこ(仮)さん  日記にラーメンVSカレー

ALICEさん  TOPに涼宮ハルヒのあニャ倉さん

Oasisさん  TOPに看板娘のさくらさん ピンク色

CROSS HEARTSさん  日記にセカイのスキマ3表紙絵

南向記from春風亭工房さん  日記にペルソナ3の白目アイギス"ま゛っ"

ももかんエゴイズムさん  日記にペルソナ3のたけばとふーか

白の起源さん  TOPに魔法使いの娘さん

うめのみがほうさん  TOPにおとぎ銃士赤ずきんの赤ずきん

オトウフ/マテリアルさん  日記にローゼン雛2007
 今年もローゼン雛がやってきました。難易度高けぇ……

SEN茶さん  TOPに卒業

常温解凍さん  日記にエノマ

桐萬我頁さん  TOPにふたり

COSMIC COMICさん  日記にひぐらしの梨花

田阪奉行所さん  日記にアイマスの伊織

え、があったりなかったり。さん  日記にFFTの風水士アグたん

小梅けいとの原典皆既さん  TOPにCANNONBALLのフォクシィ

メインは日記さん  日記に月姫の秋葉

のきしたのらくえん。さん  日記に東方のペンをくわえて悩む魔理沙

がらくた村さん  日記にFateのわんこみみセイバーさんは眠くなってきたらしいですよ?
 ここは漢らしく3、で

肉じゃが天国さん  日記にFateのカレン

SWAY WINDさん  日記に東方の妹紅



(*´д`)えっちぃの

Jekyll-and-Hydeさん  日記にキミキスの水着摩央姉

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん  日記にリリカルなのはの下士官服のレティ提督

自堕落喫茶さん  日記に超軽量チアガール服コスで不機嫌なエリシスさん

プラスチックガールさん  日記にコードギアスのしたからしーつー
 レオタードのシワに執念を感じた!

よもぎがそまβさん  アキバ系.com コラムにアイマスの水着やよい&伊織 押し倒し

Chekoroさん  日記に風邪えろっぷ

ふらぽわさん  日記にリリカルなのはのティアナさま 半バリアジャケット

imoworksさん  TOPにコードギアスのDVD2巻特典映像



(;´Д`)筆舌に尽くし難いもの

motor homeさん  日記に東方の中国と咲夜
 中国の表情が妙にエロいです

A/O LABORATORYさん  日記にエロ本をみんなで見る娘さんたち

B-HOMEPAGEさん  練習とかラクガキに今週のプリキュア漫画

ラスブロさん  日記にナンカ間違えてるコードギアス
 へたれルルーシュ

やっつけ保管庫さん  他色々に世界樹の迷宮の新人指導係に落ち着いたブシ子

★★★KEMONOMICHIさん  日記にローゼンメイデンでサイト10万HIT記念絵
 丁度「黄昏の賢者」を聴いているときに見てしまい、盛大に吹いた

GUNP.JPさん  日記にコードギアス4コマ 突発ギアス漫画 ぎあ通10
 一文字余計だっ!

CHACHACHA!!さん  日記にローゼンメイデン4コマ 眠々打破
 目の下にムヒを塗られたことならあります。死ぬかと思いました。

出張!間借りさんさん  日記にドッキングにぼし 二本挿し



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

イニシャルGさん  日記にゼロの使い魔の脱ぎタバサ

なま搾りさん  日記にときメモのハルヒコスプレ館林見晴

for Foolsさん  日記にFateのばんそうこうライダー
 ライダーでやったらもはや犯罪だろうに……



※それでも空いたスペースは本棚の10%ほど……(;´Д`)