遅滞 | ブルーカラーァワー(元:はちじょうわんる~む)

遅滞

今日も順調に巡回作業が遅れております('A`)




(*´∀`)カワイイのとかカッコイイの

雄・遊・会館さん Newに看板娘のサヤちゃん

エアドアさん 日記に灼眼のシャナのシャナ

motor homeさん 日記にワンフェス用眠気ペーパーの一部

tenderness.さん 日記に狼と香辛料のホロとロレンス
ホロかわいいよホロ

たけさとさん TOPにゴスロリ?娘さん

ごましおさん 日記に東方のモノクロ霊夢

imoworksさん TOPにコードギアスのSDカレンと紅蓮二式

Reasonさん 日記にまなびストレートのももちゃん

ぶらっくしゃど~さん 日記におとぎ銃士赤ずきんのグレーテル

なま搾りさん 日記に栗原みなみさん

迷-MAZE-さん 日記にまなびストレートのめぇちゃん

obscurさん TOPにKANONのスコーンの子

ShiBoo!さん 日記におねがいマイメロディーの真菜ちゃんと今週の女の子

桐萬我頁さん TOPに薙刀部の娘さんたち

鬼武致さん 日記にファイティングジャムのイングリット

深夜、空を仰いで嘆くさん 日記にSoundHorizonのロマンイラスト4点

( ゚治゚)お絵描きブログさん 日記にチョコを渡しそびれたツンデレセーラー服メガネさん

Black Scarecrowさん さとみの絵日記に猫っ子



(*´д`)えっちぃの

YOU2HPさん GALLERYにマリみて日本シリーズ野球拳2006を親切

イニシャルGさん 日記にMC途中に水をかぶりだす栗の子

Republicさん 日記にシャイニングフォースイクサの寝そべりシリル
寝そべっていてもわかるこのボリューム


乱道ハウス・ウェブログさん 日記にガータースク水娘さん

Q-bic Moonさん 日記にドラクエ4のマーニャ
ホイミスライムよりオレのほうが座り心地いいッスよ!

室戸岬ネバーランドさん 半ケツ娘さん

梅亭2号店さん TOPに包帯犬耳お姉さん

FOMALHAUTさん 日記に世界中の迷宮のブシドー♀
サラシがほどけてけしからんことにっ!

for Foolsさん 日記にFateの着替え中セイバー

GENOMさん レ・ミゼラブルのコゼット



(;´Д`)筆舌に尽くし難いもの

ホットドックチャックさん TOPに東方のいろいろ
ホントにもう「いろいろ」としか言い様がありません

GUNP.JPさん 日記にアイマス漫画 Webマス ステージ03・04
がんばれプロデューサー!まけるなプロデューサー!



※そういやパチンコでよくきく「CR」ってどういう意味だろうか……