腕鈍 | ブルーカラーァワー(元:はちじょうわんる~む)

腕鈍

しばらく更新作業やってなかったものだから巡回に時間がかかる……(;´Д`)



たぶん全盛期の1.5倍くらい時間かかってしまっていると思います。

それに加えていろいろ試験的な試みとかもぐにぐにやっているので余計に時間が取られて…… はやく慣れないとなぁ




(*´∀`)カワイイのとかカッコイイの

玄谷屋さん 入り口にうたわれるもののカルラとウルト 虎じゃらし
猫科ですからー

Fake Furさん 日記に東方のサンクリポスターリグル

Serendipityさん TOPに電車で居眠り制服娘さん 黒スト差分追加
黒ハイソと黒スト…… 実に甲乙つけ難い

エフダブリュさん TOPに武装錬金の斗貴子さん

kirinkoさん 日記にペルソナ3のバレンタイン風花
チョコにプチトマトはいかなものかと……

FancyFantasiaさん TOPにアイマスの美希ショートカット

Moon Traceさん TOPにバレンタイン娘さん

lily.ohimesama.netさん 美術部内メディア系おたらぶ!

よもぎがそまβさん 日記にアイマスの新スクやよい
おまけにふいた

( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん 日記にキミキスのスパT明日夏

ShiBoo!さん プリキュア5のキュアドリーム&ココ
ヘソチラは重要なのですよー

BOOST FIRE!さん 日記に狐耳のお姉さん

Piece Of Love*さん細流亭電脳支部さん 合作バレンタイン壁紙

6号病棟さん TOPにたいやき

気まぐれ絵日記さん 日記に涼宮ハルヒでレッツハレ晴れダンス

KEMONOMICHIさん 日記に白ゴス娘さん

鶏屋ホームページさん 日記に東方のちびアリス

FLIPFLOPs ONLINEさん 日記にKANONの舞&ちび舞

五星本舗さん 日記に東方のジャージレミリア

のきしたのらくえん。さん 日記に東方の頬杖幽香

53BOX [ゴミバコ]さん Gallery Collectionにネコマタのコン



(*´д`)えっちぃの

人外魔境さん 日記に月光のカルネヴァーレのレベッカ
真っ赤なスーツにダイナマイトな谷間が大人の魅力

Short Circuitさん TOP下に三者三様の葉子様めがぬ

S-FORCEさん 日記にToHeart2漫画 LOG HEART ACT12 『る~こ温泉道中記』 その12 その13

5910さん 日記にFate172cmの会 乳あわせ
挟まれて死にたひ

わつき屋さん 日記にKANONの下着姿でせまるあゆ
あゆは決してペチャパイではないと思います

HOBBY HEARTSさん 日記にFF3のぱんちら導師レフィア&ミニマム化3人組



(;´Д`)筆舌に尽くし難いもの

カオティック乙女工房さん メインにFate4コマ バゼットさんを見守る会 第一部・完
就活がんばって下さい……

五月荘さん TOPにアイマスの小鳥さん再アイドルデビューを望む会
相も変わらずひどい歌詞だ……(褒め言葉)

内緒のうさぎ小屋さん 日記に銀河鉄道9994コマ 999オブまつげ

ごがつ屋さん 日記にうたわれるもののベナウィ発見!
しかし彼はCGだった!

CHACHACHA!!さん ローゼンメイデン4コマ チンザノ(白)+チンザノ(赤)
赤面する翠星石によろこぶ私もオヤジのようだ……

CYTOKINE_webさん 日記に東方のサンクリ用POPチルノ
チルノー!うしろうしろー!



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

なま搾りさん 日記にToHeart2の濡れ透け体操服ブルマささら
むっちりボディーに子供のような泣き顔のギャップが堪りません



※説明忘れてましたが、はえっちぃサイトって意味です。