言訳 | ブルーカラーァワー(元:はちじょうわんる~む)

言訳

先日更新しなかったのには訳があったのでとりあえず言い訳します。

先日もいつもどおり巡回しました。素敵なイラストと出会うことも出来ました。しかしね、えちぃのばっかだったのですよ。
さすがに15禁以上のものを紹介するのもどうかなーと選別からはずしていたら、なんだかんだで紹介絵が1個しか残らなかったのです。
そんでもって日記に書くように変わった出来事も特に無かったので、結局その日の更新を断念。みんながHなのが悪いんだ!(ぇ



GENOCIDEKISSさん TOP D.Gray-man
そういや連載初期。アレンも神田も女の子じゃねぇのかと淡い期待を抱いた時期があったなぁ……

観月堂さん 日記 ToHeart2のある基準
私個人としては愛佳はメロンパンでタマ姉はロケットだと思うんだ

空豆人間さん TOP マリ見ての祐巳と由乃
春だねぇ

Kimarinet explererさん 日記 猫耳メイド
ニーソもいいが、タイツも捨てがたい

BLUE WINDさん TOP 唐傘猫耳ツインズ
和風テイストがいい。あと壁紙も

ZIPPER's ROOMさん TOP うさぎがいっぱい
うさー



週間少年blog!!さん ヤムチャの一生
ヤムチャ……

※そろそろ新しいゲームが欲しくなってきた。暇に殺される。