愛する我が子の魂は生きている

 

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー千洋と申します。

 

今回も、前回のお話の続きで

 

愛する我が子を亡くして

 

苦しみ続けているお母さんに

 

ぜひ読んでほしい

 

そして

その苦しみが少しでも

 

楽になれれば

 

笑顔になってくれれば

 

という切なる願いを込めて

 

書いております。

 

前回のお話の続きなので

 

見てない方は下矢印こちらを先に見てくださいねおねがい

 

 『私とともに愛別離苦を乗り越えましょう②』信じてください あなたは守られています こんにちは!スピリチュアルカウンセラー千洋と申します。 今回も、前回のお話の続きで 愛する我が子を亡くして 苦しみ…リンクameblo.jp

 

 

変わり果てた

娘と対面して

 

私は

あまりの衝撃で

 

しばらくは

放心状態でした。

 

それから

すぐに気づいて

驚いた事は

 

自分の魂の反応に

 

とっても

びっくりしていました。

 

無反応だったからです。

 

それは

どういうことか

といいますと

 

私は過去に

 

自分とは別の

もうひとりの自分

 

自分の中の魂の反応に

 

とっても驚いた経験があります。

 

過去に

ツインレイと離れた時でした。

 

自分でもビックリするほど

 

思わず

 

あなたは

いったいだれなの!?

 

なぜ

そんなに悲しいの?

 

自分の中の魂に

そう問いかけるほど

 

何日も何日も

 

しかも嗚咽までして

泣き続けたのです。

 

同じ会社にいた

 

その一年間のうちの

週に二、三回

 

会社で顔をあわす程度で

 

好きだとも

言われていない

 

そんな相手にです!!

 

自分の思考を

置き去りにして

 

魂だけが

暴走しているような

 

本当に

不思議な感覚でした。

 

それがツインレイ 

 

魂の片割れだからこそ 

 

その片割れを

切望するのかもしれません。

 

今回は

これとまったく正反対でした。

 

自分の思考は

 

いきなり

 

奈落の底に

突き落とされて

 

気が狂うほど

 

嘆き悲しんでも

おかしくないのに

 

まるでこのことを

知っていたかのように

 

涙も出ずに

つったっていました。

 

あれほど

 

大切な大切な

 

娘を目の前にして

 

無反応なんて

 

いったい私の魂

どうなってるの?

 

 

自分の娘が

亡くなったというのに

 

私は自分の魂の

反応ばかり

 

気をとられていたのです。

 

 

そう思いながらも

 

あれは娘じゃない

 

ただの抜け殻だ

 

感じられたのでした。

 

 

そして

その帰り道

 

車の中で

 

私の身体中に

 

電流が流れ出したのを

感じたのです。

 

私はお導きを受けてから

 

龍神様に

 

一度挨拶に来るように

いわれて

 

すぐに

幼い頃から

お世話になっている

 

三嶋大社(静岡県)に

お参りに行きました。

 

三嶋大社の末社である

祓戸神社には

 

天照大御神の

荒御魂とされている

 

瀬津織姫が

祀られています。

 

(この動画で、少しですが瀬津織姫と三嶋大社について語られています)

 

その時はなぜか

 

いつもの

正門ではなく

 

祓戸神社のあたりから

入ろうと

 

すぐ脇の道を

歩いていた

 

そのときから

 

もうすでに両腕に

すごい鳥肌がたってきて

 

霊気を感じられる

体質になっていたことに

 

初めて気がついたのです。

 

きっと龍神様は

 

これを教えたかったのだと

感じたことを

 

思いだしました。

 

 

その電流は

 

とても心地よく

 

あたたかいものに

感じられたのです。

 

あ、娘だなと思いました。

 

よく娘は

 

夜、私が

布団で寝ていると

 

ニヤニヤしながら

布団に入ってきて

 

後ろから

抱きついてきて 

甘えていました。

 

まるで娘が

 

後ろから

抱きついているように

 

感じられたのです。

 

だから

動揺している家族にも

 

娘は今

ここにいて

 

一緒に家に

帰っているんだよと

 

聞いていたかは

謎ですが

 

私は何度も

説明していました。

 

のちほど宇宙から

 

それは

アセンテッドマスターとも

繋がったんだと

 

教えられました。

 

そして次の日も

 

宇宙からのメッセージが

再度届いたのです。

 

 信じてください

 

 あなたは守られています

  

 

いったいこれは

 

夢の中なのか

現実なのか

 

まだボーッとしていたのですが

 

でも不思議と

そういわれると 

 

なぜだか安心して

 

心のバランスを

どうにかとることが

 

できたのです。

 

その日は

よく晴れていて

 

仏壇やお花を置くために

 

関西から帰ってきた息子と

家の片付けをしていましたが

 

突然風もないのに

 

カラーボックスの中に

立ててあった

 

ペン立てが

 

突然

落ちてきたり

 

窓の外をふと見ると

 

うちの中庭に

 

一匹の

黄色い蝶が飛んできて

 

しばらく楽しそうに

舞っていたので

 

わかってるよ

魂は生きているんだもんね

 

一生懸命

 

ここにいるよって

 

知らせてくれて

いるんだもんね

 

どうもありがとう

 

そう娘に向かって

心の中で言いました。

 

肉体は失っても

 

魂は生きているんだと

 

学んできたからです。

 

光の存在たちも

 

同じです。

 

ある時は

 

突然、天使に

驚かされたりしました。

 

またある時は

 

母親に強く 

当たってしまったり

 

娘に頭に来ている時も

 

早く謝りなさいとか

 

それは低級霊に

支配されているんだとか

 

 

姿、形はみえなくても

 

私のすぐそばで

見ているのです。

 

またある時は

 

アフィリエイトを

やっている時

 

私のご先祖様が

突然現れて

 

早く写真をあげんかい‼︎と

怒られました。

 

女神様にも

 

お前のせいじゃと

怒られたことが

ありました。

 

たぶん私が

モタモタしているからでしょう。

 

このように

あなたの周りにも

 

たくさんの

守護霊様、ご先祖様

光の存在たちがいるのです。

 

動画の見過ぎだよと

 

吐き捨てる方も

いるかもしれませんね。

 

ある時、私は

宇宙のお導きのもと

 

20年近く会っていないままの

 

目に見えない相手である

 

ツインレイ と

 

まるで

 

自分に突然

 

ドシャーンと雷が落ちたような

 

激しい衝撃をともなう

 

クンダリーニ覚醒をして

 

相手の魂の存在を

体現するという

 

超常現象を

体験したのです!!

 

だからこそ

目に見えなくとも

 

導いてくれた

光の存在たちや

 

魂の存在を

 

信じることが

できるのです。

 

ここで

 

ツインレイの

クンダリーニ覚醒について

 

少し触れさせて

いただきますね。

 

クンダリーニ覚醒を

ネットなどで調べると

 

第一チャクラから

7つのチャクラを通じて

体をめぐらせ

 

頭頂部で開放させるという

 

上へ流れる気と

よく説明されていますが

 

私の体験では

 

確かに頭頂部から

下へ流れる気だったんです。

 

それについての情報を

ずっと探していたのですが

 

ついに

 

とっても詳しく

解説してくださっている

動画を発見したので

 

私と同じ体験をして

 

疑問に思っている方が

いると思うので

 

リンクを貼っておきます。

 

おそらく

 

相手が上に上昇する気で(昇り龍)

 

私は下に流れる気だったのでしょう。

(下り龍)

 

 

 

 

娘のサインに

気づくことができたのも

 

前述したとおり

 

宇宙からのメッセージや

自分の魂の気づきなど

 

現実から離れて

自分を俯瞰してみれる

 

そんな機会を

頂いたからなのでしょう

 

 

悲しみや苦しみで

心が埋め尽くされていたら

 

気づけません。

 

 

それから娘は

 

てんとう虫になって

私のバックの

すぐわかるようなところに

 

とまっていたり

 

風もない日に

 

私の目の前で

落ち葉を一枚

 

落として見せたり

していました。 

 

これは

本当に

何度もです‼︎

 

娘が大切にしていた

愛猫も

 

真っ暗な部屋に

いつまでもいたことがあって

 

そこに

娘がいるんだと

感じました。

 

お子さんの命日の数字も

意味があるそうなので

 

エンジェルナンバーで

ぜひ調べてみてください。

 

お母さんへのメッセージが

こめられているかもしれません。

 

先日

 

神々や仏様、先人たちの

メッセージを

 

届ける活動を

していらっしゃる

 

音葉さんという方の

 

 

スピリチュアルのお話し会に

まさに導かれたのです。

 

東日本大震災で

もう10年以上もたつのに

 

我が子を亡くし

 

いまだ嘆き

苦しみ続けている

 

お母さんへ向けて

 

子供の魂が

 

どうか、お母さん

笑って欲しいんだと

 

泣きながら訴えている

お話しを聞きました。

 

その時に

 

瀬津織姫の叱咤激励の

お言葉も

 

聞かせていただき

 

『あなたの出番ですよ!!』と

 

叱咤激励されている気がして

 

このテーマを

書かせていただきました。

 

 

 

大好きなお母さんが

 

目の前で

 

いつまでも

 

毎日毎日苦しんでいる

 

悲しんでいる

 

そんな姿を見ていたら

 

子供は

どう思うでしょうか?

 

まさに子供にとって

地獄です!!

 

私は絶対

 

大切な我が子に

 

そんな思いは

させたくありません!!

 

我が子の肉体は

なくなっても

 

魂は生き続けていると

希望をもってほしいのです!!

 

愛する我が子が

大好きなお母さんに

 

一生懸命伝えている

 

サインを

 

メッセージを

 

どうか気づいてあげてください!!

 

そして最後には

 

笑顔を向けてあげて

欲しいのです。

 

私も

娘のサインをみたら

 

口は笑っています。

 

でも目からは

大粒の涙が

 

あとからあとから

こぼれています。

 

泣き笑いでいいんです‼︎

 

愛する我が子に対しての

 

『ありがとう』という

感謝の涙なのですから。

 

 

 

ぜひ紹介したい本があるのです。

 

この本には

最近

めぐりあいました。

 

娘も私と一緒に

このブログを

書いてくれているからこそ

 

この本にめぐり逢ったんだと

 

信じられる内容が

書いてあります。

 

また、私がなぜ

YouTube動画から

 

メッセージをいただくのか

 

わかっていただけると

思います。

 

若くしてこの世を去った

エリックくんが

 

亡くなってからの様子や

天国での様子

 

スピリットガイドとして

励んでいる様子など

 

エリックくんのお母さんが

チャネラーをとおして

 

とっても詳細に

書いてくれているので

 

天国にいった我が子は

きっと元気にやっていると

 

安心できると思います。

 

それから

 

今人生について悩んでいる方にも

 

これからの人生観が

 

劇的にかわるような

素晴らしい内容なので

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

宇宙のお導きや

娘のサインなどを

 

受け取りながらも

 

今すぐ会いたいよ

 

話したいよ

 

抱きしめたいよ

 

 

深い悲しみ

深い苦しみは

 

娘を思い出すたびに

 

襲ってきました。

 

この

行き場のない

 

絶望感をかかえながら

受け取った

 

娘の死に対する

 

宇宙からの

驚きの

メッセージについて

 

それから

 

どうやって

宇宙と

乗り越えたか

 

次回から

お話ししたいと

思っています。

 

 

 

—————————————-To be continued 

 

 

★最後までお読みいただきまして

 誠にありがとうございます爆笑

 

 

星YouTube動画 配信中です💕 
 

第二の人生は

自分の好きなことや趣味で

 

自由に表現して

皆と共有していこうというテーマで

 

カードリーディングや

スピリチュアル体験談などを盛り込み

自由に表現しておりますハート


ぜひみてくださいねーっ🥰

 

右矢印チャンネル登録やいいねも

どうぞよろしくお願いします!!ラブ

 

 

 

 

 

 

★インスタでも、オラクルメッセージ配信中ですドキドキ フォローよろしくお願いしますラブ

 

      Instagram:@chihiro_444__

 

 

星次回をお楽しみにハート