術後診察から約2週間、手術して1ヶ月と1週間経ちました。


毎日少しず〜つですが耳周辺の触った感触のわかる範囲が増えてきた気がしています耳気づき綿棒で耳掃除しても触れてるのがぼんやりわかるような・・音符



今日は子供の卒業式でした赤薔薇この6年間のこと、色んなことが思い出されてずっと涙うるうるでしたお願い

傷口のテープはできるだけ隠れるように髪を切って(でも見えてるけど泣き笑い

マスクしてたらほとんどわからず音符出席できてほんとよかった・・


それにしても寒くて寒くて雪の結晶学校からの帰り道でどんどん耳が痛くなってきて魂

お腹空いてたから顎のリハビリせずに家着いてすぐおにぎりおにぎり口に入れたら、いつも以上の激痛ピリピリピリピリピリピリ

うぎゃ〜〜大泣きと耳と口を押さえてしばらく身動きとれず・・絶望


顎のリハビリした後ファーストバイト症候群の痛みがマシなのは、筋肉があたたまってるからだったのね・・

なるほど・・ネガティブ


それにしても冷やすと痺れているところがこんなに痛むなんて、、知らなかった・・

日々色んな発見があるものですねプレゼント



職場復帰して10日、やっぱり5日フルタイムで仕事したら週末ふらふらで半日横になっていました魂

傷口はだいぶ塞がってきたけど、中の炎症はなかなかなものなんだなぁ〜 

と改めて思ったのでしたショボーン



職場でのお昼はいつもたまごサンドイッチ食パンと野菜ジューストロピカルカクテル これが痛くなくて最高ニコニコ飛び出すハート

一度会社の食堂でハンバーグ定食ステーキ食べたけど、ハンバーグも生野菜も痛くて食べるの2倍時間かかったのであきらめました魂が抜ける


いつかまた食べられる日がくるかな・・

モスバーガーかぶりつきたいハンバーガー