今日も休日。退院して初めて少し家事ができましたほっこり

洗い物と洗濯、洗濯干し(部屋干し)セーターTシャツ


手術した左側の腕、手を使いすぎると身体がしんどくなったり、左の頭が痛くなってきます・・。

私は左利きなのでこれまたつらいえーん


洗濯機から洗濯物を出す手を右にしたり、食器スポンジを右に持ち替えて洗ったり・・なかなか難しくて時間がかかるぐすん 

これは仕事復帰するまでに慣れないと時間が足りなくなるぞアセアセ今までもカツカツだったのにだいじょうぶかなあせると不安になりました。私は心配症なところがあるので考えすぎかもしれませんが泣き笑い



この日の症状

クローバー手術をした方の眼がずっと痛い。ドライアイみたいなぐすん

クローバー傷口は上を向くとイタタ・・絶望引っ張られてる感がハンパない汗

クローバー相変わらずファーストバイト症候群大泣き

クローバー体力が全然戻ってなく、少し家事しただけでダウンあせる

クローバー熱36.7度。



今日も旦那さんが3食作ってくれました。ありがとう泣くうさぎ

明日からは旦那さん仕事、子供達学校が始まるから、家事もっとできるようにならないと・・ と焦るあせる

三連休の初日に退院だったのは助かりました。入院時は手術のことばかり考えていて、退院後のことまで考えてなかったので・・。思ったより体力がないし、助かりました・・花


傷口のテープを剥がして優しめのシャワーで洗って笑い

テープを貼る時に、入院でいらなかった大きい鏡が役に立っています。どこかで役に立つものですねニコニコ